こんにちは。自宅にひきこもっているたかしです。
会社をやめてからずーっと家のこもってます。
おかげで朝起きるのも適当、夜も眠たくなると寝てしまうという生活ですね。
親とかもうるさいみたいです。
あんた仕事しろよとかいうわけです。
はたらかないもの食うべからざるっていうわけですよ。
あんまり口うるさいので奈良県の深夜バイト でもしようとか思っているわけです。
そこでアルバイトサイトを見てみると、なんかいいのがないかなと。
カラオケでもしてみようかな。
どっかに楽だとか書いてあったし、酔っぱらいの人の相手をするのがいやだなあ。
だいぶひきこもっていたのでバイトするのもしんどいですね。
とりあえず押妨してみようかな、これ。バイトいやになったらいやになったときにかんがえようかな。